2011年08月10日

「境目のない世界」完全収録。『性転換教室』ついに発売!

 TS(性転換)をスタートではなくゴールに用意した稀有なTSエロ漫画、幾夜大黒堂さんの「境目のない世界」が待望の!
 た・い・ぼ・う・の単行本化ーーーーっ!!
 
 単行本タイトルは『性転換教室』。
 「境目のない世界」第1〜10話と描き下ろしエピローグを完全収録です!

 
sakaime_l2.jpg

 待ちかねましたよ富士美出版さん!
 こちとら連載全部追ってたんですからね。
 折角ですので、当時の感想記事も並べておきましょう。

 進路選択は性選択!「境目のない世界」第3話

 彼ら、彼女らの再選択。そのわけは「境目のない世界」第4話

 一足早く女の子の格好「境目のない世界」第5話

 性再選択前の異性擬似体験『境目のない世界』第6話

 女になった先輩が語る男女の違い!「境目のない世界」第7話

 並ならぬ説得力を持つTSモノ「境目のない世界」第9話

 我ながら結構熱い感想書いてます。
 それを書かせるほどの力作だったということです。

 「境目のない世界」の魅力は、なんといってもその丁寧さ。妥協なき想像力の産物たる「完全な性転換が可能な世界の性描写」でしょう。
 詳しいことは過去記事で書き尽くしました。あとはもう、皆さんが買って判断する番です。


 そうそう、連載では見ることのできなかったエピローグについて。
 魚住と嵯峨さんが辿り着いた考えには「おお……」と声を漏らさずにはいられませんでした。この作品の世界だからこそ、そして彼・彼女らだからこそ至れる場所。流石です。
 あと、九賀&鉦村のカップルにはニヤニヤしてしまいました(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47304123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg