2010年07月24日

C78新刊、入稿いたしました!

 入稿できましたーっ!
 21日午後の時点で、印刷所に無事、原稿が届いたようです。
 
 では、そろそろ表紙を公開いたしましょう。今回は谷口さんに描いていただきました!
toritsuke1.jpg

 はい、タイトルを見てもわかるように――今度の新刊は憑依TS本です!!
 男の幽霊が女性にとり憑いたり、スライム化して女性の体内に侵入し、体を乗っ取ったりするような18禁TSモノばかりを集めましたっ。

 憑依・乗っ取りばかりとはいえ、バリエーションは豊富です。
 憑依好きな方は勿論のこと、普段憑依モノをあまり読まない方にも楽しんでいただける内容になっている、はずっ!

 是非多くの方にお手にとっていただきたいところです。

 …………コストもかなりかかってるしネ!(爆)

 掲載作品などの詳細は、また別個記事を立ててご案内しますねー。


 コミケカタログを見るとわかりますが、コミックマーケット78では東5ホールの「へ−23a」から「へ−25b」にかけて、「ゆっこの不思議な部屋」さん、「BoyChangeGirl」さん、「入れかえ魂」さん、当サークル、「高居通信直販部」さん、「みけねこ屋」さんと6つものTS系サークルが集まっています!
 Tarotaさんも同人活動ページで書かれていますが、これは今までにない集中具合。
 他にも「民輝書房」さんや「味噌一番」さん、プロ漫画家さんの個人サークルなど、TS関連の作品を頒布されるところはございますし、会場に足を運ぶ価値はあると思いますよっ。




 ところで、どのタイミングで言うべきか悩んでいたのですが、まあここで。
 この夏コミが終わったあと暫くは、サークル参加できないと思います。
 冬コミは会場に行けるかどうかすら2年連続で怪しいですし、夏コミの方は来場自体は可能だとしても、サークル代表を務めるのはまず無理だと思うのです。
 ちょっと、責任と拘束時間(特に後者)が笑えない状況になりそうでして……。同人活動をする余裕、少なくとも原稿を取り纏める余裕は無くなるかと。
 2年後以降のことは、その時になってみないとわかりませんが(^^;

 まあそんなわけですんで、何が言いたいかというと――いつもの通り。
 皆新しくTSサークル作っちゃえば良いと思うよ!
 この辺参考にして申し込んで準備すれば、冬コミだって間に合う間に合う。
 頼むよ若人たち!
posted by nekome at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人活動
この記事へのコメント
入稿本当にお疲れ様でした。
当日は遊びに行かせて頂きますね。
今回はTSサークルが密集していて楽しみです。
Posted by 愛に死す at 2010年07月24日 11:18
入稿おつかれさまです。
お忙しい中、サークルまとめ、頭の下がる思いです。私もnekomeさんのおかげで同人に入り込むことができました。
サークルも立ち上げて、ほそぼそとがんばっております。
当日は、おじゃましますね!
Posted by 石山 at 2010年07月24日 15:31
>愛に死すさん
ありがとうございます。
当日はよろしくお願いしますっ!
今回は本当、今までになく充実していますね。幾夜大黒堂さんや龍炎狼牙さんの新刊も楽しみですよ。

>石山さん
ありがとうございます。石山さんもお疲れ様でした!
「Tentacles」楽しみにしています。女の子の触手化とか大好物ですよ!
当日はよろしくお願いします。
Posted by nekome at 2010年07月25日 14:54
入稿おつかれさまです。
憑依大好きなので楽しみです!!
Posted by N.D at 2010年07月25日 21:21
>N.Dさん
ありがとうございます。
頑張って作りましたので、8月15日を楽しみにしていてください!
Posted by nekome at 2010年07月26日 22:48
入稿お疲れ様です。
当日は遊びに行きます!

もう一度オフ会とかやって欲しいなぁと思うのですが難しいですか?
Vol.1が出た時に都合つかなくて心残りだったもので……

それでは戻ってこられるのを楽しみにしています。
私もチマチマ小説書いているけど中々まとまらない。
皆さんすごいなぁと思います。
Posted by 旧型 at 2010年08月03日 23:57
>旧型さん
ありがとうございます。
おお、会場に来られますか! 楽しみにお待ちしております!

そうですね、折角3日目にこれだけTS系サークルが集まってるんだから、オフ会やりたいですね。
近いうちに告知しようと思います。
Posted by nekome at 2010年08月05日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39786654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg