2010年03月22日

藍川自重して! 理性がもたない!『プラナス・ガール』2巻

 くたくたになって帰ってきた土曜の夜に読んだんですが、ご飯食べながらひとつ目の話を読んだだけで元気になれるとは!

 松本トモキ『プラナス・ガール』2巻(ガンガンコミックスJOKER)

 収録1話目である第5話「乙女のギ・モ・ン?」から最高潮に盛り上がってしまった!
 藍川絆の下半身の秘密が、ひとつ明かされてしまうとはっ。
 いやあ、うん、それは確かに珍しい。恥ずかしくて女子には言えないのも当然。
 ていうか、ますます全身くまなく触って調べたくなるじゃないか……。
 「全身見て確かめたいとか?」なんて言ったら危険だよ! わたしは本当に見ようとしちゃうよ!

 第6話ではまさかの朝チュンから――って、いやまあ、ベタな冗談なのはわかってますが。
 けど! 何度も言うけど冗談でもわたしのベッドに潜り込んできちゃダメだよ! 絶対手ぇ出すから!
 あ、でも後ろを奪ったりはしないよ。わたしが興味あるのはそっちじゃないし。
 世の中の男性の多くは女装少年を美少女の代用品として見ている、とかいう考察も目にしますけど、わたしは女装少年に「男」としての役割を期待しますんで!<ナニを言ってる

 ……いかんな。藍川について話していると自重が利きませんよ。
 
 ちなみに、藍川が槙くんの部屋にいたのは料理を教わりにきただけであって、肩を出した私服姿が可愛いなあもう襲いたい(爆)
 しかし、校則では「異性の部屋に泊まるのは禁止されてるけど 同性の部屋に泊まるのは禁止されてない」だと……?
 不純同性交遊は10点プラスってことですね(違)
 女装少年ヒロイン万歳だな!

 第7話では藍川が浴衣姿を披露。うん、女の子らしい可愛い服装として、浴衣は外せませんものね。憧れの衣装のひとつですとも。
 しっかし……真面目に考えてみると、槙くんって相当好物件なんじゃないだろうか。
 ああいや、元々モテるって設定でしたっけ。藍川とばっかつるんでるんで忘れかけてましたけど、料理と夏祭りの話でまたポイント上げたもんで。
 これは彼氏にしたくなりますわー。

 肝試しの話でもぴったり密着してましたし、2巻も藍川無双でしたなあ。
 ん? 新キャラの百合少女?
 百合キャラは好きなんですけど、インパクトのほとんどは藍川が持ってっちゃったからなあ……。ほら、スカートの下の秘密も、またひとつ明らかになったし。

 あ、でも中学時代の花坂(百合少女)の行動は外道だと思いました(笑)
posted by nekome at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女装関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36578604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg