2010年02月22日

やっと繋がった……のだろうか

 や、やっと更新できた……。

 SSのあとがきにも書きましたが、木曜夜に市内全域で回線がダウンしやがりまして、その後も復旧は遅々として進まず、ごく稀に、ほんの僅かな時間繋がるだけ。
 更新どころかメールのチェックすらままなりませんでした。
 今でも死ぬほど重くって、またいつ途切れるかわかりません。
 というか、市の広報で最低限のアナウンス流すぐらいしろよと……。全世帯に情報流す設備持ってるんだから。インフラ何だと思ってるんだ。
 
 自分は携帯がネットを使わない前提の契約になっているので、こういう時参りますね……。
 情報も手に入らない、一部の人間にしか現状を知らせられない、では。
 これを機に、いっそiPhoneの導入を真剣に検討すべきかと思いました。や、知り合いにtwitter画面見せてもらったら凄く見やすかったもので。

 SSの内容ですが、前編以上にガチ近親です。苦手な方は回避をー。
posted by nekome at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35488858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg