2010年01月25日

非TS系サイトへのリンク、一挙追加しました

 TS系サイト以外で、以前からお付き合いのあるサイト、いつも頼りにしているサイト、属性の重なるサイトへ一気にリンクさせていただきました。
 一気に増やしてしまいましたし、紹介はシンプルなものにとどめさせていただきます(^^;

「まいじゃー推進委員会!」
 極楽トンボさんによるライトノベル紹介サイト。長い付き合いなんでリンクせずにはいられなかったんですが、多分浮いてます。すいません(^^;
「たまごまごごはん」
 たまごまごさんによる漫画感想を中心にしたブログ。愛に溢れてます。
「ゴルゴ31」
 GOLGO31さんの漫画中心ニュースサイト。ご本人はガチのTS好き。
「きなこ餅コミック」
 ゆすら榛梧さんの、電脳コイル&漫画感想ブログ。半休止状態ですが、一つ一つのエントリが濃い。
「真・業魔殿書庫」
 LITさんの百合中心漫画感想ブログ……だったんですが、最近は創作中心にシフト。分類移すかも。
「ヘドバンしながらエロ漫画!」
 へどばんさんのエロ漫画レビューブログ。エロ漫画買う時の参考に最適。
「karimikarimi」
 karimikarimiさんのブログ。アニメ考察記事に力入ってます。
「漫画脳」
 ササナミさんの漫画感想ブログ。チャンピオン中心。『腐男子主義』布教し隊。
「フラン☆Skin」
 フランさんのブログ。漫画・ラノベ感想の他、同人情報が充実しすぎているので節約したい人は見ちゃダメ。
「園芸戦隊ガーデンジャー」
 印度一好色さんの悪堕ち情報集積サイト。創作も行われてます。

「E=MC^2」
 ざくそんさん管理の、言わずと知れた一大MC小説サイト。
「SKY STORY PAGE」
 麗・狼さんの操り系サイト。寄生操りといえばここ。
「Crooked Navel」
 真田クロさんの悪堕ち系創作サイト。冬コミでがっつり購入した同人誌楽しませていただいてます。
「墜落事故調査委員会 第1会議室」
 シューさんの悪堕ち系同人サークル。セーラームーン中心。『堕落惑星2』楽しませていただきました。
「クロビネガ」
 健康クロスさんの魔物娘イラストサイト。「エロ魔物娘図鑑」は至高。ここで人外の素晴らしさに目覚めましょう。
ピザ萬釜戸」
 ピザ萬さんのイラスト&同人サークルサイト。緊縛とグロ注意。わたしは少女と異形の融合絵に惚れ込んでます。

 ひとまず今回はここまでで……。
 リンク集を二つ追加する形になったんですが
、まだ分類等修正するかもしれません。
posted by nekome at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
リンクの一つ、寄生・操りの心霊研究部は良いですよー^^ ここで少し、堕ち方回避を学んだりしたのでw むむーなぜかTS妄想が止まらない^^
Posted by 憑依サイコー at 2010年01月27日 20:53
>憑依サイコーさん
すみません。何故かコメントできない設定になっていたので、修正ついでにコメント移植させていただきました。

「SKY STORY PAGE」さんにはだいぶ前からお世話になってます。
あそこは本当にクオリティの高い寄生操り・連鎖堕ちがありますからね。夏コミの同人誌も大変おいしゅうございましたよ(^^)
Posted by nekome at 2010年01月27日 20:55
nekome様

初めまして
堕落事故調査委員会のシューと申します。

この度は相互リンクの件、ありがとうございます。
当方でも、遅まきながら相互リンクを貼りましたのでご報告致します。
この度はどうもありがとうございます。

TSメインとお聞きしましたが、
異形化等も範疇でありましたとはw
輪が広がり、嬉しい限りです。

それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by シュー at 2010年01月28日 00:00
>シューさん
いらっしゃいませ!
早速の相互リンク、ありがとうございます!

はい、そうなんですよ。異形化も大好きでして(^^)
TSをメインにしつつも、MC、悪堕ち、女装少年、人外、他色々とニッチ属性持ちです。
元々好きなジャンルではありましたが、この先いっそう、悪堕ちジャンルとの交流を深めていけたらなと思っております。

それでは、どうぞよろしくお願いします。
Posted by nekome at 2010年01月28日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34939063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg