2009年10月09日

アニメ集中日の台風直撃

 ちょ、電撃文庫で牧野修×すめらぎ琥珀って、どんな組み合わせですか(汗)
 内容想像できないにも関わらず、即買いしてしまいましたよ。
 エロ漫画家がラノベの挿絵を担当するのは最近珍しくないんで、すめらぎさんの名前自体には驚かなかったんですが……。どっから持ち上がった話なんだろう(^^;

 
 昨日はたいへん眠うございました。
 久々に直撃上陸でしたからねー、台風。
 夜中に目が覚めた後は、暴風による激しい音と揺れでほとんど眠れませんでした。
 そして朝起きると停電。
 なんと市内60ヶ所以上で停電していたらしく、復旧の目処が立たないため、職場からは自宅待機の連絡が。前代未聞ですぞ……。
 そこで眠れれば良かったんですが、他の仕事で出動しなければならなかったため、休息も取れず。
 いやあ、看板は飛んでるわ信号機は横向いてるわ倒れた木がガードレールへし折って道塞いでるわで、びびりましたね。信号消えてるから、警察が来るまではお互い様子を見ながら運転するしかないし。
 それどころじゃない被災地はいくらでもあったんでしょうけど、こんな被害はここ数十年なかったんですよ、うちの地域。

 帰宅後、ちょっと心配だった水曜深夜の録画アニメをチェックしたんですが、どれも時間のズレなく放送されててホッとしました。
 けど、来週は新規枠最優先の「とある科学の超電磁砲」が30分遅れで、継続枠最優先の「うみねこのなく頃に」が20分遅れのため、10分被ってしまいます。
 だからひとつの曜日に集中させるなというにっ! テレ東系だけなら問題ないんですが、TBS・MBS系はいつも悩みの種ですね。
 レールガンはネット配信で見られるようになる……かなあ。
posted by nekome at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32798778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg