2009年10月05日

このラノ2010投票完了〜

 このラノ2010用の「ライトノベルBESTランキング」ウェブ・アンケートはなんとか回答完了。
 ……って、これ、ちゃんと投票できたんですかね?
 特にメッセージが表示されたりもしないんですけど……まだ時間はあるので、念のためもう一度試してみようかなあ。かなり手間なんですが(汗)

 ※10/6追記
 あ、危なーっ! やっぱり昨日のはエラーだったっぽいです。
 さっきやり直してみたら、ちゃんと確認画面が出たし送信後に確認メールも来ましたよ。本当にギリギリになっちゃいましたけど、やり直してよかったあ……。
 危うく投票しそこなうところでした(^^;


 積読崩しを優先したので、相変わらずの滑り込み投票に。
 とはいえ、作品部門はほぼ当初の予定どおり。
 例年のごとく、TSモノには投票してなかったりします。けど、TS系ラノベも良いものが増えてきているので、ちょっと悩みましたね。特に『ぷりんせす・そーど!』はTS描写はともかくとして、小説としてかなり面白いので、もっと注目されてほしいですし。2巻でのゲーム盤のひっくり返し具合が凄いんだって!

 キャラ部門投票はさんざん悩みました。なんでこう苦手なんでしょう?
 作品ごとに好きなキャラならすぐ浮かぶんですけど、大量の作品の中から選び出そうとすると、どうにもスムーズにいきません。
 まあ、作品部門はかっちり固めてますし、この部門は個人的な趣味度をアップさせていただきました。



 さて、『双心のサヤ-刀姫推参!
がかなり面白いとの話を聞きましたので、今から買ってきますかね。
 女同士であっても魂の入れ替わり・憑依や二重人格は好物ですし、それ以上に「侍女=サムライガール」という解釈に撃墜されたので(^^;
posted by nekome at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32683269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg