2009年09月20日

名古屋でプチオフでした

 名古屋で遊んできましたー。
 関東圏からも複数人参加で思いのほか人数が膨れ、7人に。

 夏コミから1ヶ月以上経ってるので心配でしたが、『CROSS×DRESS Punctuation』を始め東京で買えなかった物もメロンでそれなりに揃えられて一安心。
 未チェックでしたけど、咲本(というかモモ×かじゅ本)『コミュニケーションのための時間も悪くない』のバスケネタは噴きましたね。最後の台詞は、敵ボスが個人的にマーベラスな某孫のことかっ。

 カラオケでは普段どおりに節操のない選曲で歌ってきました。
 嬉しかったのは、桜高軽音部版の「翼をください」が入っていたことですね! 
  やるじゃんHyperJoy!
 「入ってないので合唱版で代用した」という話をしばしば聞くので期待していなかったのですが、まさか歌えるとは!

 カラオケ後は帰宅組と残留組に分かれ、残った面子で夕食。
 第一候補の店は満席(想定内)で諦めましたが、豚カツの美味しい店に案内できたのでほっとしました。
 言っておきますけど、矢場とんじゃないですよ。
 先行帰宅組には申し訳ないですけど、多分この時が一番濃いい話してます。TS絡みでも。
 いや、ついてくのが大変な内容だった気がしなくもないですがっ。

 
 さて、秋は他にも色々な誘いがかかりそうな気配です。
 元同級生に地元のオタク友達に。
 財布の紐を緩めすぎないよう、多少は気を付けておいた方が良いのかもしれません(^^;
posted by nekome at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こないだはどうもでした(-ω-)/
また、何かありましたら、お誘い頂けると幸いです(^O^)/
私の方も、この時期は同じく財布が緩くなります。気持ちわかります(-_-#)
Posted by 悠久と夢幻 at 2009年09月23日 06:34
>悠久と夢幻さん
こちらこそー。
突然の誘いに応じてくださって、ありがとうございます(^^)
色々びっくりされたかもしれませんが、この出会いを活用していただければっ。

言ってるそばから、久し振りに予定の合った友人と食事にいったりしてました。まあ、昼間の予定は合わないんで夕食だけなんですけれども。
会えば楽しいもんですから、どうしても節約は後回しになりがちですねえ(汗)
Posted by nekome at 2009年09月24日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32280796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg