2009年09月06日

ああっ、蜘蛛神さまっ!

 やっと書き終わったべさーっ!<何弁

 TS解体新書さんの「憑依モノ祭り」参加用作品がようやく完成しました。
 筆がノってる日に限って急に体調を崩したり用事が舞い込んできたりで、なかなか進まなくって……。
 加えて、いつも以上にシングルタスク人間化していたので更新もできず。
 俺は、このSSを書き上げないと先に進めない人間になっちまったんだよお……!みたいな。

 この日曜で地元のボランティア的仕事もひと区切りついたので、来週からはようやくちゃんとした休みに。
 久し振りに名古屋に行って遊びたいですねー。コミケの後一回も行けてませんし。

 腰の状態は、良くもなく悪すぎもせず。
 最悪の状態は抜けましたが、1日働くとかなりキッツイ状態になることもあるんで油断できませんな……。
 
 書くのに詰まってる間に『ミスマルカ興国物語X』を読みました。
 相変わらずバカをやりながらも気の抜けない展開。
 ですが今回は、なんといっても!
 そう! 蜘蛛神さまが! 蜘蛛神さまが出たああっ!
 外見どおりの年齢じゃないらしいってことと、糸使ってたところからもしかして、とは思いましたけど、やっぱりカミサマでしたかっ!
 自他共に認める蜘蛛萌えなわたしとしちゃあ、たまりませんよ(^^)
 ああ、着物の裾から蜘蛛脚を8本ぞろりと出してるイラストも欲しかったっ! 目が複数になってると更に良いっ!
 その蜘蛛脚に抱きつきたい。抱き締められたい。
 はぁはぁ。

 失礼。取り乱しました。
 ハエトリグモを見つめている時、他人には見せられないぐらい頬が緩んでいたり、アシダカグモを素手で(傷つけずに)掴むような人間ですんで。

 あと『バカとテストと召喚獣6.5』も読んだんですけど、作者も言ってるとおり女装率高いなあ今回。
 アキちゃんの浴衣姿が見られたので大満足ですね! ツリ目が魅力的ぃ!
 女装土屋の戦闘力の高さにも戦慄を覚えました。普段どおりの言動のはずなのに……!
posted by nekome at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekomeさん作品ありがとうございました。
シングルタスクか、私なんかもそうですね複数同時執筆はからっきし駄目です。
Posted by toshi9 at 2009年09月06日 23:29
>toshi9さん
毎日更新お疲れ様です。
重要な目標を抱えている時だったら、多少は無理もするんですけどね。
ちょうどひと区切りついて、疲れも出てきたところだったので、一層処理能力が落ちていたようです。
Posted by nekome at 2009年09月12日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31941806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg