2009年08月24日

50万ヒット到達です

 報告し忘れていましたけど、先週の時点で50万ヒット到達していました!
 いつもご訪問いただき、ありがとうございます!

 元々同人サークル活動を本業とし、そのサポートのために利用しているブログだったのですが、おかげ様でなかなかさまになる数字になりました。
 また、当初はTSファンの閲覧しか想定していなかったのですが、何時の間にやら活動ジャンルを問わず様々な方々に見ていただけるようになり、嬉しい驚きを感じたものです。
 ここまで人との繋がりが増えるとは思ってもみませんでした。

 サークル活動の方も、同人誌の初刷り部数が200部→300部→500部といった具合に、順調に規模が拡大。1作目と2作目は重版のうえでショップ委託。3作目に至っては事前発注をいただいてコミケと同日委託できるなど、遠くに見えていた目標も達成することができました。
 同人イベントにおける存在感が崖っぷちになっていたTSジャンルですが、コミケ3回に渡って、僅かながらでも支えることができたのではないでしょうか。
 力を貸してくださった作家さん、絵師さん、そして応援してくださったTSを愛する皆さん、ありがとうございます。
 あとは、若手・新人が自分たちで新たなサークルを立ち上げてくれれば、わたしの挑戦も成功だったと言い切れるんですけどね。
 

 さて、ネット上における新作の公開ですが、次にお見せできるSSは、多分「TS解体新書」さんの「憑依モノ祭り」に投稿する作品になるかと……。
 って、まだ書き始めてないんですけどなっ(汗)
 ネタの候補自体は複数挙がっているので、なんとか間に合わせたいところです。
posted by nekome at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
遅くなりましたが50万ヒットおめでとうございます。到達まで早かったですね。
次は大台目指してですね。これからもいろんな情報発信を楽しみにしてますよ。
そして夏コミお疲れ様でした。
今年は行けませんでしたが盛況のようで何よりでした。
Posted by toshi9 at 2009年08月25日 00:08
おめでとうございます。
体調に気をつけて、出来る範囲で頑張ってくださいね!
無理だけはしないで下さい。
Posted by Mk-弐 at 2009年08月25日 00:27
>toshi9さん
ありがとうございます!
嬉しいことに、なかなかのペースでした。
関わってくださった多くの皆さんのおかけです。

>Mk-弐さん
ありがとうございますっ!
初期の頃から本当にお世話になりました。
Mk-弐さんこそ、これからがガリガリ体力を削られる本番だと思います。どうぞお体に気をつけてください。
Posted by nekome at 2009年08月25日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31578520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg