2009年08月11日

東海道に地震と大雨直撃(汗)

 うちの地域は震度4とのことでしたが、それでもかなりの恐怖を覚えましたね。どこまで揺れが強くなるんだろう、と。
 揺れが収まった後は、すぐに携帯を枕元に持ってきました。お上から呼び出しがかかる可能性もあったので。

 幸い、自分が済んでいるところでは大事なかったですし、他の地域でも人的被害は少なかったようですが……。
 と、東名高速道路が(汗)
 しっかり上り線が崩れてくださいやがってからに。
 地震だけならともかく、台風が引き連れた大雨とのコンボだったのがキツかったですねえ。

 大動脈ということもあって、最優先で復旧してくれるとは思いますが、13日夜発の夜行バスなどには影響が出る可能性が高いでしょう。
 わたしは14日フリーなので多少遅れても問題ないのですが、中部以西からのサークル参加組で当日朝東京入りする方は、夜行バス以外の方法を用意しないと遅刻の危険性が……。

 あと不安なのは印刷所からの荷物の輸送ですね……。それなりの対策を取ってくれると思いたいところですが。
posted by nekome at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31234201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg