2009年07月27日

なんという損失ッ……!

 リハビリ記事、みたいな。

 まさかの連日点滴&自宅静養です。
 診断は感染性胃腸炎。なんか定期的に罹ってるような。
 何が困るって、こう何度も吐きかける日が続くと、朝起きて食事に向かうのが怖くなってしまうんですよね……。
 明日こそは完全復活したいものです。

 身体を休めるといっても、以前書いたように自室のエアコンが壊れていまして。
 休息に向いた環境ではないため、殆ど自室以外で過ごしてました。
 つまりPCにも殆ど触っていなかったわけで……落ち着かないったら。
 エアコンももう15年ものですし、流石に限界だと思ったので買い換えることに。
 工事は来週まで待たなきゃいけないんですけど、体が治っても、来月エアコン抜きじゃキツいですし、買うっきゃないよねえ、うん。
 ああ、通院の出費ぐらいで嘆いてる場合じゃなかったよ、桁が違うよ……orz

 
 横になっていれば割りと平気ということもあって、ラノベの新刊や積みはいくらか崩せました。
 けれど、『放浪息子』9巻はいまだに怖くてシュリンクかけたままです。
 某所の感想を目にしたら、更に読むのが怖く……あうあうあ。

 
 そういえば、『ぱんつ大全』が発売されるそうで
 ネタじゃなかったのかアレ……(^^;
 いや、だいぶ前に噂だけは聞いていたもので。
「今度は『ぱんつ大全』らしいですよ」
「そりゃあもう、たかすぃさんに書いてもらうしかないな!」
 とか会話してたもんですが、まさか本当に出るとは。
posted by nekome at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg