2009年05月17日

『近所でパニック第1章』&『P-Party』公開!

 サークル「入れかえ魂」、待望の活動再開です!
 DLsiteにて、『近所にパニック第1章』の取り扱いが開始されました。
 らいらっくさんによる多人数入れ替わり小説に加筆・修正。e-jinさんの美麗で色っぽいイラストが加わっております。NScripterを用いた、選択肢有りのデジタルノベル形式になります。

 そして、嬉しい偶然から、「Ts-complex.2nd」のあさぎりさんも新作同人漫画『P(ossession)-Party』をDLsiteにて公開!
 タイトルからも推測できるように、複数人の憑依能力者のパーティですね。憑依好きなら、サンプルを見た時点でわくわくせずにはいられません(^^)


 今日は結局土砂降りの中で走り回っていたので、まだDLを済ませたばかり。中身を見るのはこれからですが……いやあ、どちらも楽しみですねっ。
posted by nekome at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
>nekomeさん

告知どうも有り難うございます。

お蔭様でDLも予想外にしていただきまして、
私もちっと焦ってたりします(汗

これを機に憑依に限らず、
TSFってジャンルが更に広く盛り上がっていくといいですね。
Posted by あさぎり at 2009年05月19日 22:22
>あさぎりさん
いやあ、この作品は宣伝させていただく意義もあるってもんですよっ。
記事を書いた後で読ませていただきましたけど、これぞ憑依好きが待っていた憑依モノ!
憧れずにはいられないパーティです。
乗り移る時の抵抗、他人の体での乱交、時には体の奪い合い……もう、見たいものはほとんど見せていただきました(^^)

今までTSに興味のなかった人にも、こんな興奮があるということを知っていただきたいですね。
Posted by nekome at 2009年05月20日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg