2009年05月03日

ラノベサイト管理人が美少女に?!『らのさい!』

 『LA文庫、創刊!』(うさ道)

 反応せずにはいられない(笑)

 ライトノベルサイト管理人連合、通称「ラ管連」の方々が、杉井光さんの『ばけらの!』を受けて
「作家がみんな美少女になるのなら、サイト管理人だって美少女にしたっていいんじゃね?」という冗談で盛り上がったことから作られてしまった同人誌です。
 『らのさい!』そのものは目にしていませんが、『ライト/ノベルサイト “lanosai! side material』は冬コミオフ会にていただきました。実に楽しそうな企画だと思ったもんです。

 べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!



 嘘です。こういうネタ企画に参加できるのって凄く羨ましいです。
 まあ、こういうのは普段「あー畜生、萌えキャラになりてえなあ」とか馬鹿なことを言ってない人たちを集めてやるから面白いんですけどね(^^)
 そもそもうちをラノベサイトと呼ぶのは無理がある。

 しかしLNFで頒布かあ……。今日LNFなんですけど、当然のごとく行けてないんですよねえ。行きたかったなあ。特にアサウラさんのお話は聞きたかったのになあ。
 今日は3時45分に起床しておつとめだったのですよ。
 眠い。死ぬほど眠い。
 俺、もう1件……メールを送ったら、寝……
posted by nekome at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg