2009年04月20日

「鳥頭の備忘録」とリンクいたしました!

 数々のライトノベルの漫画化を手がけられてきた編集者、多摩坂さんがブログを閉鎖されるということは残念至極。
 色々興味深い話が聞けてありがたかったのですが、編集部からの申し入れとあってはどうにもなりませんね……。影響力が半端なかっただけに、来るべきものが来たと考えるべきなんでしょう。
 消される前に記事の保存とかもやっておきたいのですが――じっくり掘り返してる時間はないっ! ああなんてタイミングの悪い。せめてもっと早く出会いたかった。
 ともあれ、今までありがとうございました。


 さて、次はちゃんとTS界隈の人間にも関係のあるお知らせです。というか本題です。

 猪庭兵輔さんの「鳥頭の備忘録」とリンクさせていただきました!

 
中編クラスの作品も複数書き上げられている、意欲的な作家さんです。おおう、わたしは短編ばかりで、精々50KB程度の作品までしか書いたことがありませんよ(^^;
 見返りの少ない中で、そこまでのモチベーションを維持できるのはたいしたものではないかと。
 是非今後もご活躍いただきたいですね!
posted by nekome at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
大変嬉しいコメントをありがとうございます!
単に『自分が読みたいと思ったものを書きたい』という至極単純な動機がモチベーションとなっている阿呆でございますよ〜。

ご期待に沿えますよう、精進して今日も書く!
Posted by 猪庭 兵輔 at 2009年04月20日 02:19
>猪庭 兵輔さん
こちらこそ、リンクの申し出、ありがとうございます!
ういっす! 自分が読みたいものを書くのは基本ですね!
そのうえで、ちゃんと完結させているのは立派です。

これからもTSを盛り上げていきましょう(^^)
Posted by nekome at 2009年04月21日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg