2009年04月09日

「声転換R」まさかの発売!

 本当に本当だったよ!
 4月1日の発表でしたから、エイプリルフールの可能性を疑ったのはわたしだけではないはず(^^;
 復活の噂はだいぶ前にちらっと流れてましたが……。

 かつて多くのTSファンがお世話になった、TS小説投稿サイト「ダークローゼス」(当時は家のネット環境が不便で、大学のPCからもコッソリ覗いていたものです)。
 その管理人であり、これまでもボイスドラマCD「声転換」シリーズを手がけてきたジョーカーさんが、5年ぶりの新作を公開!
 DLsiteでの販売になります。

 「声転換R」はFLASHアニメ付きのボイスドラマ。
 イジメられっ子の少年・松村と、イジメの主犯であり、クラスのリーダー的存在である美少女・明日美の心が入れ替わってしまいます。
 明日美の美しい身体を手に入れたことに狂喜し、復讐を考える村松ですが……。


 脚本・演技力ともに大いに満足!
 「美しい女性の(他人の)身体を手に入れて、欲望のままに行動する元男」という、成年向けであっても商業作品では滅多に見られないシチュエーションを堪能できます。
 これだ……最近はこういうのが足らなかったんだ……。
 イラストも充実していますね。表情差分の充実が嬉しい。
 あ、後半の展開も、わたし的にはご褒美です。
 限度はあるけどな!(笑)

 ダークローゼスのCMページはこちらにありますので、ご購入の参考にどうぞ。
 発売記念のネットラジオも是非聴取を。いやー笑いました。嬉しい憑依シチュで、あんなオチもつけるとは(^^;

 
 過去作の「声転換F」も同時に再販されているのですが、それに加えて、10日には「声転換Vol.2」と「声転換Vol.3」もDLsiteで再販予定だとか。
 わたしはどちらもCD版を持っているのですが、脚本・演技ともに楽しませてもらったものです。内容の良さは保証しますよっ。
posted by nekome at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TS雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg