2009年03月26日

燃料補給・暖機運転完了

  『NIGHTMARE MAKER』に出てくる夢見装置が欲しいnekomeです。
 ――こっち側に戻ってこなくなる気がするけどなっ!
 そこまで行かなくても、創作エネルギーとか吸い取られそうですよねー。

 
 同人誌の委託再販、『Teiresias vol.01』は2月に委託したvol.02の倍納品したんですが、まさかの通販即日完売(汗)
 まあ、店頭に回す分も前回より多いわけですから、まだ暫くは店頭在庫があると思いますが……。
 こちらの認識以上に需要があったんですねえ。
 vol.02の方はvol.01以上の数を納品しているので、さすがに当分持ちそうです。

 
 昨夜はテレビ愛知が深夜アニメの放送時間を30分ずらしてくれやがったせいで、『とある魔術の禁書目録』最終回と『宇宙をかける少女』第12話が被るという悲劇が。
 いっそ睡魔に身を委ねて片方を諦めてしまうという考えも頭をよぎったのですが、悩んだ末、禁書を録画予約したうえで頑張って起きて、宇宙かけをリアルタイムで観ることにしたのですが――
 眠りを中断してまで観たかいはあったよっ!
 なんという急展開。思いっきり重要な回じゃないですかっ。
 まさか、たったの一戦でここまで追い込まれるとは……。この戦況を覆せる気がしませんよ。
 そして重要なのは、高嶺の洗脳。
 喋ってくれると言うことなかったのですが、あれだけでも充分にご馳走です。
 「操られた女の子に酷いことされ」萌えですからねっ!!
 普段優しげなお姉さんが、冷たい表情で苛烈な攻撃を仕掛けてくるというのはたまりません。むふう。
 おかげで再び眠りにつくのが大変でしたよ(^^;

 アレイダの正体が、本来獅子堂陣営の人物(先代「宇宙をかける少女」?)であるはずの「神楽」であるというのも気になるところ。
 彼女も洗脳されているのか。それとも獅子堂家も知らない真実があるのか。
 なんにせよ、味方であるはずの美女に刃を振り下ろされるというのはたまりません。くふう。

 滅多に補給できない大切な栄養分が摂取できたところで、そろそろ執筆モードです。
 暫くは更新ペースが緩やかになるかもです。
posted by nekome at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
banner4.jpg