2009年02月16日

繋がる繋がる

 ぬるむさんのサイト、50万ヒットを祝う間もなく、高速でカウンターが回っていってしまいましたね(^^;
 まずはめでたい!
 そして、つうしんさん効果すげーとか思ってたわけなんですが、週末はそれを上回る程のアクセスで、再び接続不能に。
 こ、今度は一体どこからリンクされたんだっ!?(汗)

 うちもおこぼれに与らせていただいておりますよ。ありがたや。

 そして、週末はうちにゆすら榛梧さんからのリンクが。この記事はここでも紹介しとかなきゃ勿体無いでしょう。
バレンタインだから女体化と性転換と自分FUCKの話だよ!
 よっしゃ来たーーーーっ!
 鏡音リン・レンが鏡に映った性別違いの同一人物というところにも注目しているのが嬉しいですねっ。
 そうなんですよ、これはTS界がもっと反応して活用するべき設定だったんです。

 《自分FUCK》、すなわち「男の身体の自分」と「女の身体の自分」による性交は、TSを用いた作品ではたまに見受けられますし、やっぱり自分も好きなんですよね〜。
 まさかこの界隈の外で語れる機会があるとは思わなかったので、超反応してしまいました(^^)
 ゆすらさんに紹介し忘れた漫画もありますので、今度はこちらの記事でも語っておきたいですねえ。

 
 最近では、殆どのライトノベルレーベルにTSモノがあり、かつ読み手の間でも認知度が高まっています。それに加えて、漫画読みの間でもTSへの興味が高まっている。
 もはや、TSサイト内の同士を相手にしか語れない時代は終わった!
(そりゃあ誰にでも話せることではないですが、そんなことは他のニッチジャンル・倒錯属性でも同じこと)
 今こそTSファンには、自分たちがどんなTSを愛しているのか、表現することが求められている。
 ジャンルの繁栄を望む人間は、自ら発信者となるべく、一歩を踏み出してほしいところです。
posted by nekome at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんみー!nekomeさん^^
さすがはTS先駆者、nekomeさん!
いい事言いますねぇ☆
イイゾ×2もっと言ったれ〜(笑)
最近では私は『発信』どころかTSモノの制作の方にですら
携わってみたくなりましたよ^^;
※冒頭に貼ってあるリンクのめるむさんって方のサイトを
確認しようと思ったんですけど拝見できませんでした。
これも多アクセスによる接続不能が原因なんですかね?^^;凄いですね!
Posted by キラ at 2009年02月18日 00:20
>キラさん
コメントありがとうございます。
勿論、「創作」に勝る「発信」はありませんとも!
踏み出してくださることを期待いたします(^^)
独自に同人誌を製作し、イベントに参加していただけたりすると、さらに心強いですねっ。

ぬるむさんのサイト、最近は一日2万近いヒット数になっていますからね。凄い注目度です。
Posted by nekome at 2009年02月19日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg