2009年01月19日

なんとか復活

 ヒット数からして、おそらく以前からの閲覧者は殆ど気付かれていると思いますが、「憑依k」が無事復活いたしましたね!
 中身は完全に元通り。新作もあります。いやあ良かった良かった。

 一方、胃腸風邪によってまさかの4日間ダウンを食らった(治りかけたと思ったら急変して長引いた)わたしですが、昨日は長文を打てるまでに回復。本日は無事出勤できました。ふう。
 あと、水死した携帯は転生いたしました。
 ただし前世の記憶がありません。
 なんということ……! 男の頃の記憶がなかったら、そりゃ女として生まれついたのと同じだってば! 全然萌えないってばよ!
 ――なんて冗談はおいといて。
 えー、結構マジに困りますね、この状況(汗)
 ネットで繋がってないリアル知り合いとか、連絡の取りようがありません。mixiとかやってませんし、自分。向こうからメールしてくれれば助かるんですけど……。

 はい、そんなわけですんで、この界隈の知り合いの方で、わたしと過去に携帯番号・アドレスを交換した方は、あらためてメールで教えていただけると助かります。いや、何人かはメモがあるんですけどね……。
 こちらは番号・アドレスともに変更ナシです。

 さて、暫く寝込んでた関係で、脳内の優先順位表がぐちゃぐちゃになっちゃってます。
 何から手をつけるべきなんだっけ、自分(^^;
posted by nekome at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekomeさん、お久しぶりです。
水中に落として壊れた携帯から新たな機種に変更になったということでよろしいでしょうか?
ただ携帯の番号・アドレスが変わってしまったのは残念ですね。私の場合はリンクだけですので大丈夫とは思いますが……。
Posted by ささかつ at 2009年01月21日 20:10
>ささかつさん
ごきげんよう。お返事遅くなってしまいました(汗)
はい、水没した携帯は完全に壊れてしまいましたので、機種変いたしました。
ああ、番号とアドレスはそのままですよ。
ただし、電話帳の中身はまっさらということです。
学生時代の友人の連絡先がわからない……orz
Posted by nekome at 2009年01月23日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25669525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg