2009年01月15日

むしろ自分が倒れてました

 いや、そんな大袈裟なものじゃないんですけど。風邪ひきましてー。
 熱はさほどでもなかったんですが(というか、38度くらいなら気合で出勤可)、腹痛まで加わっては身動きできず、昨日今日と自宅で静養してました。
 そんなわけで、各種反応遅れとりますー。

 まあ動き回れないとはいえ、寝るのにも限界があるんで、布団の中で『とある見習い魔法少年の日常』その他読んでたりしたわけですが。獣耳ショタ可愛いなあ(爆)

 ――問題なのは、だ。
 風邪そのものよりも、そんな体調だったためか、うっかり携帯を洗濯してしまったということでしてorz
 ずっと自宅にいたんで、替えの携帯も未だ手に入れてません。
 連絡はPCのみで可能です。
 ……昨晩から今までの間に、重要な連絡来てませんように。
 というかデータが、データが(汗)
posted by nekome at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
入念に乾かして電源が入れば、ショップでデータを取り出してもらえることがあるそうです。
そういう事例はたくさんあるので、グーグルで検索されてみてはいかがでしょうか。
Posted by sept at 2009年01月15日 23:14
>septさん
アドバイスありがとうございます(^^)
ショップの方でも「数日間おくと完全に水分が飛んで、まれに電源が入ることがあるので、その時改めてデータ移行を請け負うことができる」と言われましたので、旧携帯は一応持ち帰ってきました。
電池パック等を外して、もう暫く様子を見てみます。
Posted by nekome at 2009年01月16日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25536666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg