2008年12月21日

『アンダー・スカート・ガール』

 仕事がキツくて、全然記事書けなーいっ!
 色々書いときたいことあるのにぃ。あとコミケまでに読んでおきたい本もたくさんあるのに(汗)

 さて、「TSF好きの憩いの場」にて憑依好きな方たちが話題に上げてましたので、買ってみましたチャンピオンRED2月号。
 一番後ろに掲載されている読み切り作品、『アンダー・スカート・ガール』がモロにわたしのツボを突いてます(^^

 高校薙刀部の女子更衣室に宇宙船が落下。
 重傷を負った女子高生の肉体に、触手型(ナメクジ型?)の異星人が融合。その身体を支配下においてしまいます。
 融合されたのは二人でして、それぞれ袴やらスカートやらの下で何本もの触手がうねっている状態――って、どこの18禁MC系サイトの寄生操り小説ですかっ!!
 まさか一般誌でこんな凄い絵面を目にするとは思いませんでしたよ(^^;
 秋田書店の核実験場、チャンピオンREDを一般誌と呼ぶべきかどうかは置いておいて。

 主人公の方の女子高生は意識がある状態でして、精神同居モノとして読むこともできますね。
 しかも、エネルギー補給のために、身体を無理矢理動かされて、男を襲ってしまい……。

 触手を生やした女の子が大好きなわたしにとっては、好みにどストライクな作品でした。
 これ、連載してくれないかなあ……。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24592636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg