2008年11月30日

冬コミ原稿、揃いましたっ……!

 余裕を持って入稿できるタイミングで、無事すべての原稿が揃いましたっ!

 あとは細かいチェックをし直して、必要なら調整して、出力見本を作って、データをCD−Rに焼いて……。
 明日には発送できるでしょう。
 調整云々といっても、既に原稿の体裁は整ってますんで、やろうと思えば今からでも焼けますしね〜。

 ただ、凡ミスがないように注意しておかないと。
 2回目となると変な焦りはなくなる一方、緊張感が薄れてしまいますからね。

 それにしても……ふふ、今この原稿を目にすることができるのは、作者以外ではわたしだけなんですよねえ……。
 ふふ、うふふふふふふふ(嫌な笑い)
posted by nekome at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekomeさん!お疲れ様デス☆

なんかnekomeさんのお人柄が目に浮かんでくるようで大変微笑ましいです。
(え?気持ち悪いって!?笑)

しかしその情熱、凄まじいモノがありますね〜☆
私ももっとnekome先輩を見習って日々精進していけるよう、
ガンバっていきます(^^)b
今月もヨロシクで〜す☆
Posted by キラ at 2008年12月02日 00:12
>キラさん
ありがとうございまっす!
予定通り、昨日郵便局から発送いたしましたよ〜。
到着が明日・明後日としても、印刷所の締め切りまでは1週間の余裕。よっぽど問題は起こらないでしょう。

TSというジャンル全体が活性化してくれれば、その分、わたしが人に楽しませてもらえる可能性も増えますからね〜。
できる範囲で挑戦している次第です(^^
キラさんも、なかなか精力的に活動されていると思いますよ。これからもよろしくお願いします♪
Posted by nekome at 2008年12月02日 18:33
悦に入ったその笑い、
それこそ同人編集の醍醐味なんでしょうね。
いやほんとお疲れ様でした
Posted by toshi9 at 2008年12月03日 00:03
>toshi9さん
ありがとうございます。
なんと言いますか、「こんな凄い原稿貰っちゃって良いのか」という思いと、「今これを味わえるのはわたしだけだぜ。羨ましいだろひゃっはー!」な思いがない交ぜになってます。
まあ、つまりは気分が盛り上がっているんですよね(^^

相応の負担こそあるとはいえ、自分の思いつきとお願いによって、こういうものが手に入るというのは、なんとも不思議な気分です。
Posted by nekome at 2008年12月03日 18:35
nekomeさん、お久しぶりです。
冬コミ原稿完成おめでとうございます! これから製本に入ると思いますが当日までは何もないと思いますのでゆっくり休んでください。
それでは。
Posted by ささかつ at 2008年12月05日 09:05
>ささかつさん
ありがとうございます。
ようやく一息つけましたので、色々溜まっていたものを片付けているところです。積み本とか(^^;
ああ、でもまだ告知記事その他、当日に向けた準備もあるんですよねえ。
ブログ用のSSも、そろそろ再開しないと。
Posted by nekome at 2008年12月05日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23615031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg