2008年10月13日

ラノベ絡みの独り言

しまった……。
佐々原史緒さんの『暴風ガールズファイト』も、「このラノ2009」の投票対象作品じゃないか!
ふうー、投票前に気付いて良かった。
あれを読んだからこそ、エンターブレイン直販まで使って、佐々原さんの作品をすべて新品で入手したんですからね。
上位投票して、少しでも雪辱を晴らさねば……!
ああ、でもこれでまた一作選外にしないとー。

完全に独り言です、ええ。
けど、一度関連記事を書いている以上、ちゃんと上書きしておきたかったと言いますかー。

さて、今まで何度も投票してきた『とある魔術の禁書目録』は、今度こそベスト10に入るのでしょうか。
まあ、アニメの成功の匂いがかなり強いので、そっちだけでも満足ですけどねっ!
インタビュー記事を読むと、どうやら(特異な)集団入れ替わりがある4巻までは確実に扱うようですが……わたしとしては、あの仕組みは少々微妙なものを感じていたので、むしろ終盤のバトルに期待です。
あと、出来れば4巻分で終わらずに、最高に熱かった5巻をラストに持ってきてほしい……! わたしはあの巻でこのシリーズに惚れ込んだんですから。
多分もう決まってますから、祈りみたいなもんですけどねー。
話数的に、入るかどうか微妙なんですよねえ。うがあ。
posted by nekome at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21022174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg