2008年09月01日

マリアンヌ様がっ!

 ま……マリアンヌ様のギアスが欲しい!
 前回放送の時点では、まだ具体的な効果を確信できていませんでしたが……とうとうルルーシュのギアス以上に惹かれるギアスが登場してくれました。
 「人の身体を渡るギアス」とは素晴らしい!
 これで任意の時に発動できるんだったら最高ですね(^^

 ルルーシュが思ってたような、汚れなき被害者じゃないだろうなーとは思っていましたが、最高の登場を果たしてくれたもんです、マリアンヌ様。
 もっとも、予想外の早期退場でしたが(爆)
 ラスボス格じゃなかったか……。
 是非、若い娘の肉体の使い心地を教えてほしかったもんです。
 あ、わたしだったらカレンやシャーリーみたいな身体の方がー(笑)
posted by nekome at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekomeさんいつもワクワクして読ませて頂いてます。
そうですよね〜、全く同感です。あのギアスは死ぬ時という限定条件さえなければ、理想的ですね。それでも、発動する情景を想いを馳せるといろんなストーリーが浮かびそうで、nekomeさんに期待してしまいます(笑)
Posted by きゅ at 2008年09月01日 21:28
憑依ギアスみたいなのあったらいいなぁと妄想してたら本当にでてビックリですw
超能力系がでてくるのアニメだとやっぱ期待しちゃいますよねw
マリアンヌじゃなくて男が本体だったら萌えたのに・・・!orz

自分は天子様のカラダがいいですハァハァ
Posted by k at 2008年09月01日 22:09
nekomeさん、どうもです。
コードギアスに出てくるギアスは皆欲しいですよね。(マオの心を読むギアス以外は)
その中でもマリアンヌのギアスは実に魅力的です。ぜひ欲しい(笑)。同人かなにかでその手のネタはありそうな気がします。
Posted by 光ノ影 at 2008年09月02日 09:38
おおうっ、思った以上に反応がっ!(笑)
流石皆さん、こういうシチュはしっかりチェックしていたようで。

>きゅさん
いつもお読みいただき、ありがとうございます。近いうちにSSも更新いたしますね(^^
そうなんですよね。死ぬ時限定だと、必ずしも好みの身体に入れるとは限りませんし。
いつでも身体を渡り放題、選び放題だったら最高なのにっ!

>kさん
ええ、操りや記憶操作を上回る素敵ギアスの登場には驚きですよ。よくやってくれた!
あれで、使い手が男だったら文句ナシでしたよねえ。
天子様ですかっ、このロ○コーンっ!
でも、それも良いですよね。あんなにちっちゃくて可愛い子になって、周りを翻弄してみたいです(^^

>光ノ影さん
ルルーシュの「絶対遵守」(応用力高し)
皇帝の「記憶操作」
ロロの「時間(感覚)停止」
どれもMC寄りの人間には垂涎ものですよね。あ、心停止はゴメンですが(^^;
それをも上回る魅力のマリアンヌ様のギアス、是非手に入れたいです。
次々に若い娘の身体を渡りたい〜。

ギアスを存分に活用した同人作品って、意外に少ない気がするんですよね。
もっとそういう作品が読みたいっ。
Posted by nekome at 2008年09月02日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18680493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg