2008年08月19日

冬コミ申込、完了〜

 や、そうは言っても、オンラインなんでまだ見直しはすると思いますし、部分的に修正する可能性もあるんですけどね。

 ともあれ、冬コミにも参加する意思は確実だということです!
 サークル参加どころか一般参加すら、職場や生活環境が変われば途端に難しくなるコミックマーケット。来年のサークル活動までは保証できません、がっ!
 今回の経験を生かすためにも、今年の冬コミには絶対に参加したいっ!
 願わくは、うちが当選し、かつ新たなTSサークルがひとつでも生まれていることを。

 そうえいば――じゃなかった、そういえば、土日のアクセス数がかつてない程に跳ね上がっていたので、驚いてアクセス解析を確認したんですが……「女装・女性化作品フォーラム」のコミケ情報に書き込まれてたんですね。ありがたいことです。
 け、けどっ! 「
入れ替え魂に変わる新たなTSサークル」って、そ、そんな恐れ多いっ。
 流石にあそこの代わりが務まったとまでは思えませんですよ(^^;
 「創作ジャンル」としてのTSの存在感を、最低限は守ることができたつもりですけれどね。
 ……共にジャンルを支えていきたいヤツはいないか? 挑戦してみたいヤツはいないか?
 「その程度で満足なんてしねえ! 俺たちがTS界最大手になってやる!」という意欲溢れるサークルが現れるとしたら勿論大歓迎だし、支援も惜しまないぞっ。
posted by nekome at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18163238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg