2008年08月18日

夏コミから帰還いたしました!

 ただいまっ、帰還いたしましたーーーーっ!
 先ほどひとっ風呂――ひとシャワー浴びてようやく人心地がついたところです。深夜バス(さらにローカル線で移動)なのでこんな時間に。

 サークル参加の告知に協力してくださった皆様、コミケでスペースを訪れてくださった皆様、オフ会に参加してくださった皆様、どうもありがとうございます!!!
 流石に完売とまではいきませんでしたが、初参加サークルとしては、まずまずの数は出せたのではないかと。
 当日の詳しいお話は、また時間を見て掲載していこうと思います。
 
 まず第一に、大きな問題もなく頒布が行なえてホっとしました。
 いやほら、実際に本が搬入されているのを見るまでは、やっぱり不安なのですよ(^^;
 会場入り前に自分が事故に遭っても一巻の終わりですしネ!

 ……まあ、反省点は結構あるわけなんですけどね。
 ディスプレイ(什器類)の不充分さとかは、既に指摘されてるので追い討ち無用サ!
 ていうか、無名同然の人間が初めて作ったサークルで、いきなり壁面用巨大ポスターなんてものまで想像する余裕はありませんでしたさ(^^;

 本の中身につきましては、フォントが薄いですとか、事務ページ(特にあとがきに充てるページ)が少ないゆえのキツキツ感とかは、わたしの判断が原因です。印刷代について直前まで勘違いしていたことがあったので、ページ数が足りなくなってしまいました。次回はその辺も改善したいです。
 
 なにかコメントをくださる場合は、各掲載作品についてのお話にしてくださるとありがたく――って、ああ!
 掲示板用意してないじゃん!(爆)
 どんだけ後手なんだよ! まずそっちが反省点だよ!
posted by nekome at 10:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekomeさん
本当にお疲れ様でした!

何もお手伝いできなくて本当に申し訳ないです。

とにかく、今はゆっくりお休みください〜。
Posted by 皮える at 2008年08月18日 12:12
お疲れ様でした!

何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
もう少し、貢献できるようになりたいものです。

あ、次回(冬)はスペースどうしましょうか。
東に移るとか考えていたりしますか?

取り急ぎ、お休みませ〜♪
Posted by Mk-弐 at 2008年08月18日 13:31
>皮えるさん
いえいえ、今回は同人誌にご参加いただき、本当にありがとうございました!
その宣伝力にもお世話になりましたし(^^

なんとか今晩中に疲れをとって、仕事に支障がないようにしたいですね〜。

>Mk-弐さん
お疲れ様でしたーっ!
いやあ、「濡羽カラス」さんの存在はありがたかったですよ。おかげで心細さが和らぎましたし。

次回も同じジャンルで申し込む予定ですよ。「毎回変更するメリットはない(byスタッフ)」という話ですし。
あ、ジャンルコード(数字)は変わってるんで、注意が必要ですねー。

Mk-弐さんも、ゆっくりお休みくださいませ。
Posted by nekome at 2008年08月18日 17:31
おつかれさまです!
私は先ほど帰還いたしました。
明日の仕事がとても億劫です(笑)

本当に何から何までお世話していただいて、本当に感謝です。ありがとうございました!
Posted by 石山 at 2008年08月18日 22:52
コミケ、お疲れ様でしたw
運良く日曜が休みになったんで行けましたw

本、凄くイイです・・・♪
これだけの為に行った甲斐があったというものですww

vol2にも期待・・・!!
と言いたい所ですが今はよくカラダを休めてくださいね^^;


Posted by k at 2008年08月18日 23:07
なるほど了解!
裏情報、ありがとうございました!
うちも創作文芸にもう一度行きますです!

次回もTSを絡められるかなぁー☆
Posted by Mk−弐 at 2008年08月19日 01:11
>石山さん
お疲れ様でしたっ!
ホント、もう一日ぐらいゆっくり休みたいですよね〜。

当日は無事にお会いできて良かったです。石山さんと風祭さんが顔を合わせることができたのも、想定以上の成果でした(^^

>kさん
お越しくださり、ありがとうございますっ!
本への反応はドキドキものですが……楽しんでいただけましたかっ。それはなにより!(^^

今度は、直接じっくりお話したいですね♪

>Mk-弐さん
ちなみに、その辺のことはカタログの下の方で配置担当の方が呟いてますよ〜。
わたしは毎回、そのほとんどを読んでいたのです(爆)
Posted by nekome at 2008年08月19日 18:43
お疲れさまでした。
涼しかったのは幸いです、とても。

次は冬だー(棒)
Posted by mitama at 2008年08月19日 22:55
nekomeさん
コミケ、お疲れ様でした。

天候的にも体力を消耗されていると思いますので、ゆっくり休んで、ご自愛下さい。
Posted by ZIPPER at 2008年08月19日 23:11
>mitamaさん
そちらも、お疲れ様でした!
3日目の涼しさには助けれられましたね、ホント。

ああ、もうすぐ冬ですなあ(爆)

>ZIPPERさん
ありがとうございます。ZIPPERさんのイラストにも大いに支えていただきました。

なかなか疲れも取りきれないですが、あっという間に仕事です(^^;
な、なんとかやっていきまっす!
Posted by nekome at 2008年08月19日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18095764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg