2008年08月12日

「濡羽カラス」の小説群を読もう!

 サークル「濡羽カラス」のサイトが更新。
 コミックマーケット74頒布物の詳細情報が追加され、さらに、今まで(ひっそり)書かれていたMk-弐さんの小説が短編・長編とも一気に公開されています!
 まだMk-弐さんの書く物語を読まれたことのない人は、是非覗きに行ってみましょう(^^

 オススメは、長編学園TSバトルラノベ『刀を抜くものたち(仮題?)』。
 自分の中の「男」の要素を「カタナ」と呼ばれる武器に変えて戦う少年たちの物語。
 つまり、メインの登場人物たちは、皆武器をもった少女の姿になって戦うわけです。極端な例を出すならば、ゴツイ男性が「抜刀」すれば、巨大な武器を持った幼女のような姿になってしまいます(爆)
 そんな愉快な設定の物語、どうぞこの機会にお楽しみくださいませっ。
 もう一つの長編『魔法少女ミルカ4C』は憑依系のコメディですよ〜。
posted by nekome at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | TS雑談
この記事へのコメント
ヒット数が増えていたのでなんだろうと思いきや…、そういうことでしたか!

ありがとうございます!
そして助かりますです!

晶の方もあらすじとキャラ紹介を今日中に作成するです。

少しでもTeiresiasさんに貢献しないとーーーっ!!!
Posted by Mk-弐 at 2008年08月13日 17:23
>Mk-弐さん
よしっ、今度はしっかり動員できましたねっ!
以前のサークル情報紹介時には、うちの記事だけで情報が完結してしまっていたので、今回はリンク先に跳ぶ気になれるように誘導してみたのです(^^

お互い、繁盛すると良いですねっ。
Posted by nekome at 2008年08月13日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17901355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg