2008年06月28日

へろへろですが

なんとか生きてます(^^;
最近は仕事がやたらキツくて、連日「い、今の自分なら、半額シールが貼られたザンギ弁当でも獲れる……!」な空腹状態に追い込まれてます。
(すみません。ラノベ読みじゃないとわからないネタです)
けどたいてい、その空腹感すら退勤前に過ぎ去ってしまうのが問題というか……
あまり時間が経つと、「お腹空いた」という感覚はなくなって、とにかく「足りない」という感覚になるんですよね。

身体を動かすエネルギーが足りない。
頭を働かせるエネルギーが足りない。

そんな状態で車に乗ったせいか、昨夜はサイドブレーキをかけたままで自宅まで運転してしまいました(爆)
……いや、速度が出にくいとは思ったんデスヨ?
けど、それこそ疲労のせいだと思いまして。アクセル踏めてないんだろうなあと。
そしたら、自宅まであと少しというところでブレーキを踏んだ時に、「スカッ」という感触が……
1・2秒、まったく減速してくれませんでした(汗)
ハイ、ブレーキがヘタレてしまってたんですね。血の気引きました。

疲労時に運転しちゃいけないのって本当です。
まさか、ここに至るまでサイドブレーキに気が付かないとは(車が古いのもあるかもしれないけど)……
幸か不幸か、帰宅が遅くなって道が空いていたのが救いでした。もし混んでいたら追突事故を起こしていたでしょう。
何も無くて良かったです。色々と入り用な時期なだけに。


そんなこんなで、読んだ本の感想すら落ち着いて書けない状態でした〜。
『優しい棘』とか『SH@PPLEA』とか読んでるんですけどねえ。ああ、『一年生になっちゃったらA』も読まなければっ。
そして自身の創作もおおおっ。
posted by nekome at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご、ご自愛ください、代表っ。
Posted by Mk-弐 at 2008年06月29日 01:13
>Mk-弐さん
どうもですー。
まあ、平日早朝の○法○習とか、明らかにわたしの体力の限界を超えたものは切ってますので、なんとかー。
Posted by nekome at 2008年06月29日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16459399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg