2008年03月28日

『僕と彼女の×××』5巻

大好きなんですけど、発行間隔の長さが泣き所なこのシリーズ。しかし今回は最短期間で単行本化っ!
こ、これからも是非この調子で(^^

このお話、傍から見てると凄くまっとうで、かつ純粋な恋愛模様に見えちゃうのが奇妙というか愉快というか。台詞抜いたら、普通の恋愛漫画に見えますよこれ(笑)
桃井もあきらも、今のポジションにあまりにかっちり嵌りこんでるもんなあ。そりゃあ、周囲もまさか二人が入れ替わってるなんて思うまい……
けれど、あきらはまだ粘ってるんですよね。
本来の身体(性別)での恋愛も諦めきってはいないし、メンタル的には男のまま。あれだけ長いこと美少女やってても、まだその身体に興奮できるんですねえ。「元自分の身体が椎名とHするかもしれない」と想像して鼻血を噴くとこなんかは、ある意味感心。おお、まだ少年な思考ができるのかと(笑)

とは言え、普段の言動とか雰囲気、千本木と二人きりの時の反応なんかは、ますます可愛らしくなっちゃってんですけどね。
妹にも「前会った時より可愛くなってる」って思われてるぞ、あきら!
もう現状を受け入れちゃった方が幸せになれると思うんですよねえ。長いこと女の子やってて、親友からも絶妙なアプローチ受けまくっているというのに、一体いつになったら堕ちるというのか。

まあ、堕ちちゃったら普通の恋愛模様とほとんど変わらなくなっちゃうので、あきらの粘り腰には拍手を送るべきなのかもしれませんね〜。
「どちらに嫉妬しているのかわからない」という、今の複雑な心境も見ていて面白いですし。これからも温かい目で見守りたいところです(^^
この記事へのコメント
読んでますよ、私もコレ。
確かに間隔が長いんですよねー。
確か前巻の予告では発売は今年の
夏では無かったですか?
もう出たとは嬉しい限りです。
そういえば実写化もされたはずだけど、
評判はいかに・・・
Posted by 嵐山GO at 2008年04月02日 15:19
>嵐山GOさん
おお、読まれてますかー。
入れ替わった状態があまりにも幸せそうに見えるのが面白いです(^^

そういえば、確かに「5巻は、およそ1年半後」ってチラシが入ってましたねえ。大幅に縮まるとは素晴らしい。

実写版は……どうだったんでしょう。あんまり話題になった記憶がないような。クロエさんのサイトにでも載っていませんかねえ。
Posted by nekome at 2008年04月02日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13261246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner4.jpg