2014年09月28日

TS関連リンク3件追加です

 最近TS成分補給でお世話になっている憑依・入れ替わり中心なブログを3件、リンクに追加させていただきました。

 巫さんの「五千円です
 ホラーとTSの絡め方が上手いです。ダーク寄りな作品が充実しているのも嬉しいですね。
 特に、裏サイトである5000円です‐裏に掲載されている『亡霊犯』シリーズは、「亡霊と化した凶悪犯たちが憑依を使って次々に女の子たちを襲い、攫っていく」という某エロゲのような内容で大変興奮しました! 後日談的な作品も容赦なくてたまらないです。

 tsuniverseさんの「tsuniverse
 憑依・入れ替わりを中心にしたイラスト・漫画を公開されています。
 なんと言っても表情が素晴らしい。乗っ取られたor入れ替わった女の子の可愛い顔が、邪な欲望で歪められてしまうのが魅力的です!

 ヤードラット星人さんの「バッドエンドストーリー
 外道な男や魔物が美少女と入れ替わったり憑依したりして人生丸ごと奪ってしまう作品が揃っています。
 一片の慈悲もなくダーク一直線! 表情の落差が強烈なだけに、ビジュアルで表現する手段があるのって大きいなあと実感しますね。
posted by nekome at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2014年09月21日

憑依丸‐病院編‐

「あーくそぅ、退屈だよなあ」
 夏休みに入って間もないうちに交通事故で入院。当然宿題もごっそり連れてこなきゃならなかったから、暇なわけじゃない。
 とは言ったって、遊びにも行けないのに宿題だけやってて楽しいわけがない。痛みに悩まされることも少なくなってきた今となっては尚更だ。
「やっぱ、コイツを使ってみるかな……」
 ベッドの横にあるテレビ台の引き出しから小瓶を取り出す。瓶の中には黒い丸薬が詰まっていて、黙っていれば胃腸薬か何かだと思うだろう。だが、これがそんなつまらないものじゃないことを俺は知っている。
 あの店で初めて手に取った瞬間に「知った」んだ。

 ビルとビルの間に埋もれた存在感のない建物。前日までその場所にあったかどうかさえあやふやな、薄暗くて中の様子すらよく見えないような怪しい店に、なんで足を踏み入れる気になったのか自分でも不思議だった。
 けれど吸い寄せられるように手を伸ばした、この丸薬入りの小瓶に触った瞬間、そんな疑問は吹き飛んだ。
 頭の中に流れ込んで来た、この薬の効果。自分の肉体を離れ、他人の肉体に入り込んで支配するという、非現実的なチカラを与えてくれるという。他人から説明されたら鼻で笑うか思い切り警戒するかだけど、もう脳内にその知識が「ある」んだ。信じるか信じないかじゃない。俺はこの薬が本物だと「知っている」。
 財布の中身はすっからかんになってしまったけど、迷うことなく買って店を出た。こいつがあればとんでもないことができる。期待ではち切れそうで、今にも踊り出したいぐらいだった。

 ……まあそんな具合に浮かれすぎてて、うっかり車に撥ねられたんだから馬鹿というしかない。
 おかげで入院なんてことになってしまって、この薬で遊ぼうなんて気持ちの余裕は暫く生まれなかった。
 でも入院生活にも慣れてきたし、また思わぬトラブルに見舞われる前に楽しんでおかないと。それに、ターゲットはもう決まっているんだ。

続きを読む
posted by nekome at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 創作・憑依
banner4.jpg