2011年06月11日

ただのTSオナニーと思うなよっ『ぷらちなLovers』第5話

 発売直後に買ってるのに記事書くのがこんなに遅くなったのは、ちょっと前までシュタゲ原作プレイが佳境だったからです(爆)


 さて、既に情報が出回っているのでご存じの方も多いであろう、幾夜大黒堂さんの『ぷらちなLovers』(ペンギンクラブで連載中)
 天才少女・小出ミオに告白された主人公・樋口はあっさり断ってしまう。
 というのも、樋口は極度の金髪巨乳好き。黒髪でちんちくりんなミオは最初から選外だったのです。
 ここでミオが天才少女ぶりを発揮。「金髪巨乳化薬」を発明し、金髪巨乳美少女に変身して迫ることで、見事に樋口をゲット!
 しかし、金髪巨乳化薬はまだまだ改良が必要で……。


 はい! もう設定の時点で考えちゃいますよね!
 
 「その金髪巨乳化薬、男が飲んだらどうなるんだYO!」って。

 期待に違わずやってくださいました(^^)
 
 7月号掲載の第5話にて、冷蔵庫に入れられていた試薬を樋口が間違って飲んでしまい、プロポーション抜群の美少女に変身してしまいます。

 当然のようにエロ展開が待っているのですが――ここが巧い!


続きを読む
banner4.jpg