2011年05月01日

待ち受ける淫らな運命に期待!『換身の騎士アルベルト』第一話

 『ピルグリムメイデン』や『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』などのTSモノで活躍されている狩野景さん。現在発売中の『二次元ドリームマガジン vol.58』から、また素晴らしい連載を開始してくれました!

 タイトルは『換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体』
 見ての通り、今回は入れ替わりモノです!

 第一話は「魔女討伐」。
 武勇で知られる名家に生まれ、白鷺騎士団団長からも将来を嘱望されている、若き高潔な騎士アルベルト・メリン。
 白鷺騎士団で百人長を務める彼は、辺境の町を荒らす邪悪な魔女を討伐せよとの命を受け、部下を率いて魔女の住む洞窟へと向かう。
 魔女に召喚された魔物との激しい戦闘をくぐり抜け、なんとか単身魔女の元へと辿り着き、彼女を拘束することに成功したアルベルトだが――。

 はい、期待通りの展開が待ち受けています。
 魔女・ナスタロヴィカの罠にかかり、彼女と性交してしまうアルベルト。
  男として初めての絶頂を味わった直後、アルベルトは魔女と肉体を入れ替えられてしまいます。
 自分の肉体を奪った「魔女」に激しく犯され、開発されきった女体の生み出す快楽に抗えず、蕩けていくアルベルト。
 コトが終わった後「魔女」に逃げられ、ナスタロヴィカの姿で取り残されたアルベルトを待ち受ける運命は……。


 生真面目が過ぎ、夢精以外の射精を初めて味わった直後に女の悦びを教え込まれるんですから、アルベルトの受けた衝撃たるや如何ほどのものでしょうね(^^;
 人生観変わるレベルの快楽じゃないでしょうか。
 潔癖な騎士を堕とさんと誘惑する妖艶な魔女とのセックス〜強制入れ替わりセックスの流れも、快楽に溺れる描写も素晴らしいですし、この後アルベルトを待ち受けるであろう展開にもゾクゾクきます。
 きっと、自分のことを魔女だと思い込んだかつての仲間たちに、たっぷり慰み者にされちゃうんだろうなあ……羨ましいなあ……。なにせ魔女による被害はひどいものでしたから、さぞかし恨みをぶつけられ、嫌というほど性欲の捌け口にされるのでしょう。
 緑木邑さんの描くナスタロヴィカの、蠱惑的な容姿と豊満な肉体もたまりませんし。自分もあんな女性と入れ替えられたいですよ。
 今から第二話が楽しみでなりません。


 ――これだけでも充分に「是非買うべし!」なレベルなんですが、さらに、個人的に見逃せない記述が!

続きを読む
posted by nekome at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想・小説・TS
banner4.jpg