2011年04月12日

強烈なTS快楽堕ち!『TSF物語』

 新堂エルさんの作品を読んだのは、モンハン異種姦本の『繁殖ネブラ』が最初でしてね。女ハンターの堕ちっぷりが素晴らしいやらネブラ娘が可愛いやらでたいへん困った作品でした。そりゃ惚れるってもんです。商業初単行本の『晒し愛』も買ってます。
 そんなエロ漫画家さんがTSモノ描いてくれたとなれば、そりゃ読まないわけがないですよ!

 新堂エル『TSF物語』(MUJINコミックス)

 単行本化に合わせて、作品タイトルも「女の子になって」から「TSF物語」に改題。全4話+親友とのエピソードと後日談の描き下ろし。
 不治の病に倒れた男子学生・武蔵野タクミは実験的な遺伝子治療によって完治するも、副作用で女の子になってしまう。
 男気分の抜けないまま周囲の悪ノリにつき合っているうちに、友人たちの要求はエスカレート。女の快楽を知ってしまったタクミは、流されるままに淫欲に満ちた日々へと……。


続きを読む
banner4.jpg